今の海が楽し過ぎる!!

こんばんは!!

 

最近天気が良くない中、本日は晴れてくれました☆

そんな本日は日帰りツアー&与那国島ツアーで潜ってきました♪

 

日帰りツアーは大瀬崎へ♪

 

相変わらず透明度良好で水温17度!!

本日も動画撮ったので見てください☆

 

この透明度は動画が映えます!!!!

ツバメウオ最高でした☆

 

マクロネタも白クマ、イロカエル、ネジリンボウ、イバラタツ、オオウミウマなどなど

楽しませて頂きました!!





そしてお昼は貝殻亭でランチ☆

 

やはり大瀬崎は間違いないですね♪

そしてここ最近の海は絶好調過ぎて、今潜らないと本当に勿体ない!!

っていうくらい水がきれで潜っていて気持ちが良いですよ!!

 

是非、潜りに来てください!

リクエストバンバンお待ちしております☆

 

 

 

そして与那国島ツアーチームは本日最終ダイブ!!

 

今日もハンマーハンマーでした!!

トータル7ダイブでハンマー外れなし!!

 

動画も☆

 





与那国島サイコ〜です!!

来年もまたでっかい夢を見に行きましょう♪

 

さて、これから宴会ですね♪

祝杯をあげてきてください♪

 

本日ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます!!