夏の雰囲気がでてきましたよ〜

今日は日帰りファンダイブ、OW講習、BBQツアー2日目で潜ってきました!

 

BBQチームは1日目は大瀬崎で潜った後、北川に移動して盛大にBBQ(^^♪

今年1発目のBBQです!

お肉大量に用意してモリモリ焼いて、北川の波の音に癒されながら夏の始まりを味わってきました!

BBQ火起こし初心者な私なのでみんなに助けていただきながら…というか全てやっていただいて無事スタート!

みなさんありがとうございます!

たっくさんのお肉、野菜、魚、お酒そしてMさんからのドイツ土産のお菓子やお酒もいただいて至福の時間( *´艸`)

お肉たくさん用意しましたがやはり余りましたね〜。

一人最低600グラム以上のノルマがありましたが全然及ばず。笑

お腹いっぱい大満足でした!

 

2日目は朝から北川でダイビング!

風の影響で波がありザッパザッパしてました。

初めてボートダイブに挑戦したHさんも波には敵いませんでしたが中性浮力はとっても上手!

私の大好きな北川の海を楽しんでいただきました〜♪

 

安全停止中に!

 

今回のツアーでMさんが100本記念を迎えました〜!

Mさんおめでとうございます!

夏も元気にたくさん潜っていきましょう(^^♪

 

午前中に2本終えたので帰りはお魚を食べてきました〜!

お肉も魚も食べて楽しいツアーでした!

 

日帰りチームとOWチームは大瀬崎へ!

今日は外海にも潜れたようです!

Hちゃんに写真をいただきました!

今、大瀬崎にはカエルアンコウがいっぱいいます!

カエルアンコウ好きの方おススメですよ〜♪

 

そしてOW講習チームも大瀬崎で!!

 

海洋実習初日のメンバー5名と

講習最終日のYさん!!

今日は生憎の天気で、湾内は風波が少しありましたが

問題なく潜れました!!

 

どちらのチームも楽しく潜ってきました!

Yさんもだんだん海に慣れてきて

OWダイバー認定です!!

おめでとございます☆

次回はAOW講習楽しく潜りましょう!!

 

そして明日も引き続き5名様は講習最終日☆

明日も楽しく潜りましょう!!

 

Nao & X