ポカポカ陽気で講習

こんばんは!!

 

昨日はメッチャ寒かったですね・・・

箱根では雪とか!?4月なのに〜

 

でも今日はポカポカ陽気!!

天気も良く絶好のダイビング日和☆

 

かと思われましたが、昨日の低気圧の通過で真鶴や東伊豆はうねってました〜

ということで本日はOW講習を平沢でおこなってきました〜!!

 

講習最終日のOさんと

海洋実習初日のNさん!!

水中はややうねってましたがお二人とも揺られながらスキルをやりました〜!!


Oさんは最後のマスク脱着も無事クリア☆

OWダイバーおめでとうございます!!

Nさんはあと1日ですね☆

次回も楽しく潜りましょう!!