雨が降る前に!

こんばんは!!

 

 

本日も天気はイマイチ。。。

 

雨降るかなと思いましたが、雨降る前に潜って来ました!!

 

本日も昨日と同じメンバー2チームでOW講習&DMトレーニングに行って来ました!

 

場所も昨日と同じく福浦で!

 

オールメンズなのでエントリー&エキジットも問題なし☆

 

 



 

 

最終日にもなると

水中で余裕も出てきましたね♪




Tさん、Mさん、Kさん、Mさん

OWダイバー認定です!!

 

後ろからTさんとMさんを見守るHさん!!

Hさんも引き続きDM講習ですね☆

また来週以降もよろしくお願い致します。


本日ご参加頂いた皆さま、ありがとうございます!!

 

明日から3連休!!

台風の影響も今回はあまり受けなさそうですね☆

 

明日からは八丈島ツアー、日帰りツアー、AOW講習と楽しく潜って来ます!!