新年度!!

今日は4月1日き

新年度のスタートですね手

小田原DSもいよいよ7年目に突入です!!

毎日楽しく潜れるのもみなさんのおかげkyu

いつもありがとうございます矢印上

7年目も元気いっぱい潜って行きましょう手

 

そんな小田原DSをお祝いして(ではないですが)ここ最近は気候も良く桜も各所でキレイに咲いてて車内から見る桜も最高です♪

私も桜が見たいので毎日桜がキレイに咲いている道を選んで伊豆へ向かっています♪

桜並木を通るだけでウキウキですにた

 

今日はOWプール、宿泊、日帰りで潜ってきましたが、OWプールはなんとめっちゃ混んでました。

春になったからですかねぇ、みんな新しいことを!ダイビングをはじめよう!って思ってくれてるみたいですねき

講習生のIさん

 

とっても飲み込みが早かったのでどこのお店よりも遅くスタートした講習がどこのお店よりも早く終わり、車内から桜を見ながらのんびり帰店♪

次回の海では人を気にせず広々泳ぎましょうね〜手

 

日帰りチームはメンズチームで大瀬崎へき

春がやってきて透明度が渋めだったようですがご参加されたみなさんは生物探しの名人ですので小さい生物もバンバン見つかります矢印上

写真はA藤さんにいただきました手

 

そしてお店で写真をき

みんなリラックスしまくり…笑

そして注目すべきはA藤さんのレンズ!!

A藤さんが逆さまに写ってる〜にた

7年目突入にふさわしい写真ですね?笑

 

 

そして宿泊チーム☆

 

昨日は平沢で透明度の劇的変化にビックリでしたが

ウミウシはたくさん見れましたよ〜!!

 

1ダイブで15種くらい♪

 

今の時期よく見れるツバメガイ系やキセワタ系。

 

 

そして今回のMVPはゲストのSさん!!

初めて自分で見つけたウミウシはなんとキンセンウミウシ☆

 

 

これは本当に凄かった☆

今回の宿泊ツアーで色々持っていたのはSさんで話題に事欠きませんでした!!

 

そして本日は大瀬崎へ♪

昨夜の夕食のタカアシガニや金目鯛の塩釜などの余韻を残しつつ。

 

透明度は渋く、8名はぐれることなく無事に潜れましたね〜☆

この透明度なので、マクロになってしまいました!!

 

 

2日間楽しく潜ったメンバーです!!

職場の仲良しメンバーで潜りに来ていただけました☆

センターのMさんは本日付で富山に異動になったとのことで、

全員でTOYAMAと・・・(右から読むとw)

 

楽しい2日間をありがとうございました!!

 

 

本日ご参加頂いた皆さま、ありがとうございます!!

 

7年目も安全に楽しく、ガツガツと潜って行きましょう☆

 

Nao & X