平日って最高!

今日は平日金曜日き

普段は土日に潜りにきてくださっている方たちと平日ダイビング矢印上

もうすぐ1000本のHさん、実は平日に潜るのは初めてだとかエクステンション

(リゾートは除く)

 

今日は雲見で潜ってきましたがなかなか経験できない平日ダイビング、とってもハマリそうだとかわらう

それもそのはず、土日は混雑して大人気のポイントもこの時期くらいから平日は、まったりモードに入りますにた

しかも透明度20m、水温27℃の最高な海に潜れるなんて贅沢の極みき

 

Nさんに今日の写真をいただきました手

透明度も良く、群れも凄いのでワイドが楽しい〜kyu

 

ですがマクロも豊富なんです〜手

他にもハナタツ、オレンジのカエルアンコウ、ウミウシなどなど上を見たり下を見たりととっても忙しいですね♪

 

平日ダイビングに魅了された方々で〜すき


…ノーコメントで〜すDocomo88

 

 

平日ダイビングをご希望の方、毎日ツアー開催しておりますのでお気軽にお問合せくださ〜いき

さて、明日は週末手

記念ダイブの方がいたりとわいわい楽しく潜ってきます矢印上