アオリイカに大接近☆

こんばんは!!

 

本日は天気崩れるかと思いきや、日中はすこぶる天気が良かったですね!!

暑くてダイビング日和でした♪

 

そして今は激しく雨が降っておりますw

 

そんな本日はファンダイビングにOW講習で平沢へ行ってきました☆


ファンダイビングのTさんとYくんはライセンス取ってから2回目のファンダイビング!!

Yくんは図鑑を買ってお魚のお勉強中☆

Tさんは今日が楽しみで昨晩なかなか寝付けなかったとかで、車で爆睡してました(笑)

 

そしてOW講習のKちゃんは講習最終日!!

さらにマイ器材デビューでした☆

特に違いを感じたのはフィンとのことで蹴り心地が全然違ったとのことです♪

 

さぁみんなで海の中へ♪

 

水中ではKちゃんしっかりスキルを行い、泳ぎもスイスイ♪

そしてアオリイカの乱舞を間近で見ることが出来ました☆

こんなに近くで見える事にもビックリしてましたが、

とにかく、アオリイカがデカかったと☆

 

透明度は生憎な感じでしたが、頭上を通過したりと臨場感あるアオリイカの産卵を観察することが出来ました☆

 

そしてKちゃん!!

マイ器材でOWダイバー認定です☆

おめでとうございます♪

 

次回はまた9月、マイウエットも到着してようやくすべての器材が揃いますね♪

TさんとYくんも学校が始まりますけど、お休みの時にまたマイマスクで潜りにいきましょうね☆

 

本日ご参加された皆さま、ありがとうございます!!

 

台風15号の影響がでてきてますね〜

でもそんなの関係ねぇ〜w

 

明日もモリモリ潜って来ます!!