あっという間に過ぎ去った3連休!!

0

    3連休最終日き

    今日は海の日だったんですねエクステンション

    ダイバーたるもの海の日に潜らずいつ潜る!?

    ということで今日も各地、ダイバーで賑わっていたようです矢印上

     

    この連休でOWダイバーもたくさん誕生しました♪

    はじめは水につかることが怖かったり

    耳抜きがイマイチよくわからなかったり

    泳ぎたい方向に泳げずバタバタしたり

    水面で酔っちゃったり

     

    なんやかんや色々ありましたがそれも全て最終日には

     

    身体を自由に動かし

    上手に中性浮力を取って泳ぎ

    水面に上がってきた時は酔った表情ではなく満面の笑みになり

    「ダイビングって楽しいkyu」に変わっていましたき

     

    本日は女子チームに素敵な彼たちも合流しとっても賑やかで大盛りあがりの一日になったのでした手

     

    わいわい楽しくじゃれ合いながらの講習最終日にた

    みんなで写真を撮って、

     

    カップル…に紛れて邪魔者も?

     

    こちらは邪魔者なし!笑

     

    Sちゃん、余裕のレギュ外し!

    やはり女子は水中の写りも気にしないとねき

     

    みんな泳ぎもとっても上手になってファンダイブのよう♪

    全てのスキルを終えてOWダイバー認定ですエクステンション

    「OW」って表現してるけど…「WO」になってる。

    まぁそれも楽しい思い出手

     

    今日からOWダイバーですき

     

    職場の同僚チームは

    この3日間で、ものすごい成長を遂げたSさんをはじめ、

    最終日になるとみなさん上手になりますね♪

    プールでは水面に浮かぶことや顔をつけることができないところから、

    最終的には自分で泳いで、水中でコンパス使ったりマスク外したりできるようになるんですもんね☆

     

    3日続けての成果です♪

     

     

    最後はみんなで達成後のアツイ握手♪

     

    みんなとっても上達してOWダイバー認定ニコッ

     

    ダイバー認定おめでと〜手

    さぁ、これから色々な海で潜っちゃうぞ〜kyu

     

    そしてBBQツアーチームのお写真です!!

    昨日は初島、今日は海洋公園で潜って来ました♪

    2日間でたくさんの生物見てきました☆

    お写真はKさんにいただきました!!

    気が付いたら3連休あっという間に終わってしましました。

     

    3日間OW講習にご参加された方、BBQツアーにご参加された方、日帰りでご参加された方ありがとうございます!!

     

    まだ梅雨明け宣言されてはおりませんが、梅雨が明けた真夏の日差しが続いた3連休でした!!

     

    明日からも引き続き、OWプール講習、リフレッシュ講習、体験スノーケルと海に行って来ます♪

     

    Nao & X


    関連する記事

    カレンダー

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ツアースケジュール

    最近の記事

    過去の記事一覧

    リンク

    プロフィール

    ブログ内検索

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM