アツイ3連休中日!!

0

    今日もとっても暑かったですね〜!

    汗をだらだらかきながら潜る海、う〜ん、最高です手

     

    ファンダイブチームは初島へき

    連休中日なので船が混雑していましたが海は若干の混み具合で済み、とっても最高の海でした〜♪

     

    水中にはハナタツ、ジョーフィッシュ、ウミウシ、キビナゴの群れなどなど生物豊富で面白いですっエクステンション

     

    今日、明日でBBQツアーということもあり人数も多くみんなでわいわい賑やかでした〜矢印上

     

    やっぱり大人数で潜るのは楽しいですね〜kyu

    今は美味しいお肉をたらふく食べていることでしょう!

    あ〜いいな〜。笑

     

    OW講習チームは真鶴の岩で2チーム!!

    透明度は・・・あれ?

    見えない。。。

    水温はだいぶ暖かくなり水面付近は26℃!!

    しかし水底は23℃。

    少しぶるっときました!!

     

    という感じでした汗

     

    そんな中でもガッツでみんなで潜って来ました♪

     

    今日の6名は昨日から続けてのメンバー!!

    2日続くと打ち解けてきますね♪

    明日もなのでみんなでワイワイと潜りましょう♪

     

    本日ご参加されたみなさま、ありがとうございます。

     

    明日もOW講習にファンダイビングと海を満喫してきます!!

     

    Nao & X


    関連する記事

    カレンダー

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ツアースケジュール

    最近の記事

    過去の記事一覧

    リンク

    プロフィール

    ブログ内検索

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM