阿嘉島ツアーから無事に戻ってきました!!

0

    こんばんは!!

    いやぁ〜沖縄から帰って来ましたよ〜☆
    梅雨明けの沖縄は最高でしたよ〜♪

    本日はそんな阿嘉島ツアーのご報告になります!!


    と、その前に本日はOWプール講習に行ってきました♪
    本日のゲストのEさんとTさん!!
    Eさんはダイビング初めて!!
    Tさんは体験ダイビング経験ありというお二人でした♪

    Eさんは最初は何事も初めてづくしでドキドキだったかもしれませんが
    水の中では落ち着いていて、プールの後半にはもうバッチリでした☆
    来週の海洋実習が楽しみですね♪
    そしてTさんは体験ダイビングを経験していることもあってスキルバッチリ♪
    明日の海が楽しみですね♪
    魚たくさん見ましょう☆

    ライセンス取ったら色々な海が待ってますのでたくさん潜りに行きましょう♪

     

     

    そしてお待たせしました〜!!

    6/30からの阿嘉島ツアーのご報告です♪

    総勢12名で楽しんでまいりました〜

     

    とりあえず言わせて下さい!!!

     

    最高です☆

     

    熱い日差し!!

    青い海!!

    綺麗なサンゴ!!

    そこに群がるお魚☆

    慶良間の海を堪能しつくしてきました♪

     

    とにかくとにかく綺麗な海でした♪

     

    今回黒須チームは伊豆では見ることが出来ないスズメダイをたくさん見ようという事で

    みんなで分担し合ってたくさんのスズメダイの写真を撮りました〜♪

    軽くスズメダイだけで20種は見ることが出来ました♪見ようと思えばもっと見れますねこれは☆

    スズメダイだけで延々と潜れちゃいますよ☆

    すばしっこいスズメダイとの戦いが色々なところで垣間見れました☆

     

    そしてウミガメさんにもバッチリ会えました〜☆

    店長チームに呼ばれ、記念撮影もバッチリ☆

     

    サービス精神旺盛な素晴らしいカメさんでした☆

     

    そしてクマノミもたくさん!!

    伊豆で見れるクマノミからハマクマノミ、カクレクマノミ、ハナビラクマノミ、セジロクマノミなど

    沢山の種類が見れました〜!!

     

    他にもミナミハコフグyg、チンアナゴ、ウミウシカクレエビ、コクテンフグ、サザナミフグ、ケラマハナダイ、タテジマキンチャクダイなどなど、もう見つくせないくらいたくさん私物いました〜♪

     

    そして生物を見るだけでなく、海がきれいだとこんな遊びも☆

    水中ガチンコビーチフラッグ!!

    勝者はSくん☆

    何が何でも勝ちたかったMさん。

    ガムシャラ過ぎた後ろ姿に大爆笑の黒須w

    楽しかったです。

     

    最後はみんなで集合写真!!

    4日間で6〜9本潜りました〜!!

     

    4日間ご参加頂き、ありがとうございます!

    来年も沖縄へまたみんなで行きましょうね♪

     

    最終日は台風の影響でフェリーが欠航となり

    無事に帰れるか不安でしたが、何とか全員無事に帰ることが出来ました♪

     

    久し振りの長文読んで頂きありがとうございます!!

     

    次回の阿嘉島ツアーは11/9(木)〜12(日)

    沖縄の最高の海を堪能しに行きませんか??

     

    ご興味ある方はお早めにスタッフにお声かけください♪

     



    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ツアースケジュール

    最近の記事

    過去の記事一覧

    リンク

    プロフィール

    ブログ内検索

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM