激しい雨にやられました

0

    こんばんは!!

     

    今日は朝からの雨。

     

    予報通り、午前中から激しい雨に見舞われました。

    そんな本日はプール講習へ!

     

    今日は海が無くて良かったぁ〜

    なんてね。

     

    ゲストのHさんは本日、伊豆の伊東よりご来店☆

    お住まいの近くに海ありますや〜んって思う方もいると思われますが

    職場が比較的近いという事でお申込みいただきました♪

    これも何かのご縁ですね☆

    そんなHさん

    小さい頃から海に慣れ親しんでる感ハンパなかったです!!

    なんだろうこの水中での安定感w

    いくら体験ダイビングの経験があるからって水中での落ち着き具合ハンパなかったです!

    スキルも問題なく、泳ぐのも上手♪

    講習サラッと終わってしまいました(笑)

    お店に戻って、器材のお話とか、AOWのお話とか

    夢が膨らむ話がたくさんできましたね♪

    講習期間中、色々悩んでください♪

     

    来週の海洋実習も楽しみましょう☆

     

    そして昨日、西表島ツアーチームも無事に戻ってまいりました〜♪

     

    大物たくさん見れて羨ましいです♪

    やはり西表島は最高ですね☆

    また来年もみなさんで行きましょう☆

     

    4日間ご参加頂きありがとうございます♪

     

     


    関連する記事

    カレンダー

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ツアースケジュール

    最近の記事

    過去の記事一覧

    リンク

    プロフィール

    ブログ内検索

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM