ネコザメの〜!

0

    今朝5円玉を拾い

    「おぉこれは今日も良いご縁があるぞ〜き

    とわくわくしながら集合場所の熱海駅へ〜♪

     

    そう、今日のゲストはNお母さんの紹介できてくださっているMちゃんき

    Nお母さん、Mちゃんのように人とのつながり、ご縁を大切にしているとこうして輪がどんどん広がっていくのですね〜矢印上

    みなさん5円とご縁はお大事に、というお話でした。笑

     

     

    そんなMちゃん、今日はホバリングの練習がしたいエクステンション

    と気合をいれてきてくれたもんだから私も思いっきり気合が入り熱を込めて練習していたら熱を込めすぎたようで

    くたくたになりすぎるまで練習してしまい…ごめんなさいゆう★

    練習熱心なのが嬉しくてあ

    ただなにをするにもほどほどが大事ですねDocomo88

    でもおかげでコツは掴めてきたので完成は近いっ手

     

    そしてカメラをレンタルして写真も撮りまくってきました矢印上

    一番初めの写真がコチラエクステンション

    うまいっkyu

    トラウツボの強そうな感じが良く出てます〜♪

     

    他にはキュートなイロカエルアンコウサキ

     

    色はキレイでも目つきが悪いソラスズメダイ

    普段良く見る生物もこうして撮ってみると可愛いです〜kyu(目つき悪いけど。笑)

     

    浅場にはキビナゴの群れ〜!

     

    私たちが釘付けになったのがネコザメの卵き

    この形、凄いですよね!

    海藻に似せて食べられないようにしていると言われてるみたいです!

    産み立ては柔らかく、親ネコザメが岩の隙間などに押し込んで動かなくしているんですってkyu

    水中生物は不思議がいっぱいで楽しいですねっにた

     

    素敵な写真を撮ってくれたMちゃんで〜すき

    フィンの名前が見えるように素晴らしいポージングです手

     

     

    楽しく潜った後は美味しいご飯に舌鼓kyu

    お腹いっぱい楽しい1日でしたkyu

     

    さて、明日は西表ツアー、OW講習、お誕生会ツアー(勝手に命名)で〜す♪

    ゲストのみなさんもブログを見てくださっているみなさんもお楽しみに〜にた

     

    Nao



    カレンダー

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ツアースケジュール

    最近の記事

    過去の記事一覧

    リンク

    プロフィール

    ブログ内検索

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM