レスキュー講習そしてモルディブの水中写真☆

0

    こんばんは!!

    今日は朝から曇り空。
    予報では少し雨降るかもとの事でしたが
    雨も降らず快適に講習できました♪

     

    そんな本日はレスキュー講習で福浦へ行ってきました!!
    海況は良好、透明度は春の海!
    絶好のレスキュー日和☆

    AOWまでの講習とは違ってトレーニングチックな講習になりました。
    今までの講習とは違って疲労感はハンパないです。
    でも、達成感もハンパないです!!
    今日はまだ1日目でしたが、2日目終わった後はもっと充実感を感じるでしょう♪
    明日も引き続き楽しみながら講習してきてくださいね☆


     そしてお待たせしました☆

    モルディブの水中写真が届きました〜!!

     

    動画もどうぞ!!

     

    いやぁもう最高ですね♪

    今回のツアーに参加して頂いた皆さまです☆

     

    1週間と長いツアーにご参加して頂きありがとうございます!!

     

    明日もモルディブの動画アップしますね♪

     

    明日はRED講習、ファンダイブと引き続き海を楽しんできます♪

     

     



    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ツアースケジュール

    最近の記事

    過去の記事一覧

    リンク

    プロフィール

    ブログ内検索

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM