絶好のダイビング日和☆

0

    こんばんは!!

     

    今日も天気も良く、ようやく桜を拝める週末が来ましたね♪

    気温も暖かく、外に出るにはちょうど良い♪

    そして潜るにも快適な温度でした☆

     

    そんな本日はモルディブクルーズツアーにOW講習、ファンダイビングと

    本日もフル稼働♪

    まず、本日よりモルディブクルーズメンバーは成田よりモルディブに向けて出発しました〜!!

    到着するのは夜ですかね?

    1週間楽しんで来てくださいね♪

     

    続いてOW講習チームは岩へ!!

    ベタ凪の海で潜って来ました♪

     

    透明度も5〜8mくらいとまずまず!!

    本日のゲストのTさんYさんは講習2日目☆

    1日目よりも魚などを見る余裕が出てきてだいぶ楽しめたみたいです!

     

    スキルも問題なく、たくさん泳いで

    OWダイバー認定です♪

    おめでとうございます!!

    Tさんは次回はAOW講習♪

    深い世界を楽しみましょう☆

    Yさんもファンダイビング行きましょうね☆

     

    そしてファンダイビングチームはIOPへき

    今日は風がビュービュー吹いてましたがIOPにはバッチリの風向きなので完璧なベタ凪でした〜♪

    透明度も15〜20mとストレスフリーニコッ

    の〜んびり泳いでの〜んびり写真を撮って楽しんできました手

    今日の写真は次回REDのAちゃんに頂きましたエクステンション

    キレイに撮れてる〜♪

     

    天気も良く今日潜らずにいつ潜るの〜!

    ってくらいダイビング日和でした手

    お昼は美味しい海鮮も食べて大満足!

     

    明日はダンゴウオツアーにボートツアーとモリモリ楽しんできま〜すエクステンション

    X & Nao



    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ツアースケジュール

    最近の記事

    過去の記事一覧

    リンク

    プロフィール

    ブログ内検索

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM