花よりダンゴツアー!

0

    こんにちは!!

    本日は生憎の雨。。。
    せっかく咲いた桜も散ってしまう。。。

    そんな本日はプールでリフレッシュ講習、ファンダイビング、OW海洋実習と海へ行って来ました♪

    まずプールチームはドライスーツを着ての講習となりました。
    久し振りでしたので、スキルを一通りやり午前中で終了!!
    サイズが合わず、濡れてしまったのでフルオーダーのマイドライスーツを購入☆

    出来上がるのが楽しみですね♪

    続いて、ファンダイブチーム&OWチームは江の浦へ♪

    ファンダイブチームの目的はダンゴウオをゲットすることエクステンション

    そう、先日もブログにあげた、この時期ならではの生物ですよ〜き

    今年は例年に比べダンゴウオの個体数が少ないので事前情報を念入りにチェックしていざエクステンション

     

    すると「この岩ですよ」の目印はすぐ見つかりそこから探すこと3分…。

     

    見つかりました〜矢印上

    可愛い可愛いダンゴウオちゃんが〜ハート

     

    でもね。

    あっちを向いてなかなか目線をくれない…ショボン

     

     

    1本目はこっちを向いてくれることなく終了。。

    う〜ん。。

    せっかくなら正面顔の写真が欲しい。

     

     

    なのでもちろん2本目もダンゴウオを見にエクステンション

    すると!

     

    きゃ〜kyu

    こっちを向いてるじゃないですか〜ハート

     

    可愛い〜ハート

    顔の下のヒゲまでしっかりと見えます〜ニコッ

     

    大きな岩の上に位置し、うまく中性浮力を取れないと写真が撮れないなかなか素晴らしいところにいますわらう

    ダンゴウオも撮れて中性浮力もうまくなり、よく考えられた位置ですな手

    ダンゴウオを見に行くダンゴウオツアー、大成功です〜♪

     

    そして今日は江の浦だしせっかくなのでドラえもんにも会ってきました!

    久し振りに会ったドラえもんは…ちょっと汚れてました。笑

     

     

    さて、OWチームはT君にはなにも手出しをすることなく

    SちゃんもそんなT君に追いつこうと頑張って泳ぎとても上手にできていたとのことです〜き

    次回の2日目もファイト〜!

     

    最後に集合写真サキ

    後ろの3人のポーズは…そう!

    トイレに行きたいアピールのポーズ手

     

    …これ決めといてよかったね。笑

     

    x & Nao


    関連する記事

    カレンダー

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ツアースケジュール

    最近の記事

    過去の記事一覧

    リンク

    プロフィール

    ブログ内検索

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM