透明度最高!!潜るなら今です〜!!!

今日はぽかぽか暖かく気持ちの良い晴れの日でした〜♪

最高のダイビング日和矢印上

今日はOW講習で岩へ行ってきましたが海の中も最高ッエクステンション

水がキレイで透明度は15mき

この時期のOW講習でこんなに綺麗な海で潜れるなんて幸せすぎますkyu

太陽の光も入り最高に気持ちが良いです〜手

 

ゲストも大感動き

上がってきてから

「感動しました!」

「真鶴の海凄い!」

「ダイビングって凄い!」

「伊豆にも行ってみたい!」

などなど喜びの雄叫びが。笑

 

えぇ、ダイビングてすごいんですエクステンション

ダイビングにハマる人の気持ちがわかってもらえたようですkyu

講習でこんなに楽しめたのならファンダイブしたら楽しすぎて失神しちゃうかも!?笑

ライセンス取れたら色々なところに潜りにいきましょうねっ♪

 

次回の海も思いっきり楽しみましょう手

 

 

さて、先日5周年記念パーティーをささやかながら開催しました〜♪

ダイビング仲間と海の話で盛り上がるエクステンション

最高の夜ですヤッタv

 

小田原DSはみなさまに支えられ5周年を迎えることができましたき

いつもありがとうございます矢印上

感謝の気持ちでいっぱいですニコッ

これからも一緒にたくさんの思い出を作っていきましょうっエクステンション

今後ともよろしくお願いいたしますハート

Nao