12月といえば!

今年も早いものでもう最後の一ヶ月がスタートしてしまいましたね〜!

泣くも笑うも2016年もあと少し!

みなさん思い残したことはありませんか!?

サンタさんにプレゼントはお願いしましたか!?

潜りおさめの日程は決まっていますか!?

 

もしまだ潜りおさめの日程が決まっていないなら今すぐに決めましょ〜☆

小田原サンタからレンタル半額などのプレゼントも用意していますよ〜!!!

 

そしてこの時期ならでは☆

水中クリスマスツリーも各ポイントで見ることができますっ(*^^)v

ダイバーしか体験できない水中でクリスマスツリーと記念写真!

 

 

おおきいツリーがアナタをお出迎え!

 

こんな写真も撮れちゃいます〜!

 

見てみたいな〜とちょっとでも思ったアナタ〜!

潜りにいきましょうっ(*^^)v

 

明日はXmasツアー第一弾!

どんな海が待っているかな〜♪

日帰り&宿泊でわいわいと潜ってきま〜す♪

Nao