北川のカラフルなアレを!!!

今日は真鶴予定でしたが急遽変更して透明度抜群の北川に行ってきました〜!

私が個人的にず〜っと行きたかったけど行けてなくて、やっと今日久々に行けました(*^^)v

 

今日のゲストMっちゃんは地形が好きとのことで北川のソフトコーラルなどカラフルな地形をばっちり堪能☆

伊豆でここまでカラフルな海なんてないですよ〜♪

北川のカラフルな水中大好きです〜(*^^)v

 

そんな水中に今日はXmasリースが投入されました〜!!

しかもこのリース、私たちが飾りつけをさせてもらいました〜!

(させられた…わけではないはず!)

 

自分たちで準備すると愛着もわいてさらに素晴らしい物になりますね(*^^)v

クリスマスまで水中に飾ってありますよ〜!

この輪の中に顔を入れて写真を撮るのが通のたしなみ!

水中に入れたばかりの今が一番キレイ☆

みなさん素敵なリースを見にいきましょ〜(*^^)v

 

水中は20℃、透明度15m最高です(*^_^*)

この時期はマクロもワイドも楽しめま〜す!

 

Mっちゃんは今日が初対面なんだけど初対面な感じがせずず〜っとわいわい女子トーーーク!

Mっちゃん12月もよろしくね〜!(^^)!

 

明日はどこかのビーチで潜ってきま〜す!(^^)!

Nao