満喫した週末

こんばんは。

 

正直これでブログを書いているの3回目。

ほとほと自分のアホさにがっかりしている今日この頃。。。

 

本日は日帰りツアーに大島ツアーへ行って来ました♪

まず日帰りツアーは大瀬崎へ♪

じっくりフォトでマクロ攻め♪

外海は生物豊富で楽しかったです♪

透明度も15mくらいで、時々流れてました(笑)

写真はNじ〜に頂きました♪

Nじ〜写真上手くなりましたね!!

 

またガッツリマクロツアーやりましょう♪

 

 

続いて大島チームは本日最終日!!

まずは昨夜の飲み会の写真から(笑)

お酒片手に本日の作戦を練っていたことでしょう♪

そんな本日も水中のお写真がAどぅさんより届いております♪

いつもありがとうございます!!

こちらのニシキフウライウオですがお腹を拡大すると

お腹には卵がパンパン!!

目もはっきり見えますね♪

 

両チーム生物を堪能して来ました♪

大島ツアーご参加皆さん、ありがとうございました♪

 

明日も日帰りツアー行ってきます♪