コンディションの良い海〜!!

こんばんは!!

 

先日の雪以降、気温が上がらず寒い毎日が続いておりますね。。。

天気は良かったのですが風がビュービュー(^_^;)

 

そんな本日は日帰りで初島ツアーと大島ツアーへいってきました☆

 

まず初島チーム☆

北東の風で水面はバシャバシャしておりましたが、

中に入ってしまえば透明度20mオーバーで水温20度の暖かい海が♪

潜っていてめっちゃ気持ちよかったです♪

 

若干群れはいつもより少なめでしたが、生物も色々みてきました♪

すごく撮りづらい場所にいるクマドリちゃん。。。

透明度良くてもついつい下を向いてしまうのが伊豆ダイバーの性(笑)

お写真はMさんにいただきました。

 

最後に集合写真☆

初島からもガッツリ雪が被った富士山が見えました♪

 

Mさん次回はNewカメラでビューですね♪

良い写真をたくさん撮って行きましょう♪

 

続いて大島ツアーチームは本日より4名が合流!!

朝、初島チームのお迎えの前に熱海港で行ってらっしゃいをし

本日より総勢9名で潜っております♪

本日は大島の素晴らしい写真がありますよ〜♪

なぜならAどぅさんにご参加して頂いているので☆

では、大島の生物をどうぞ!!

どれも素敵ですし、どれも激レア生物☆

テンション上がりまくりですね♪

 

明日もガツガツ潜って来ちゃって下さい♪

 

本日ご参加された皆さま、ありがとうございます♪