ポカポカ日和でした♪

こんばんは!!

本日は天気も良く、海も穏やかで気持ちの良い海でした〜ニコッ
本日はOW講習で岩に行ってまいりました〜き

水温14〜15℃、透明度5〜6mともう少し見えて欲しかったなぁ〜という感じですkyu


水中では中性浮力が上手にとれており、プールとは違って広い海を優雅に泳いでました〜き

明日無事に終わればOWダイバーだエクステンション

そして店長チームは本日より与那国島ツアー♪

大興奮の速報が届きましたよ〜♪
初日からハンマーが大当たりだったみたいでき
50匹はいたらしいですよゆう★
そしてその前には2m級のイソマグロにも会えたらしいです♪

持ってますねき

そんな日は飲むしかないですよねきゃvネコ
皆さん興奮が収まらないまま宴会スタートみたいですゆう★


ビール美味しそうだな〜〜〜ゆう★

明日も楽しんできちゃって下さい手

海のお写真は明日以降のお楽しみハート

本日ご参加された皆さま、ありがとうございます♪