攻める気持ち


凄い事は突然起きる。
そして時には攻める気持ちが大事なんだなと。
そんな気持ちになった今日の1本目!

今日はAOW講習とファンダイビングで平沢にいってきました!


天気は快晴!
透明度も10m以上と好調をキープ。

1本目はディープだったので久しぶりにビーチから遠泳。
潜降してから泳ぐこと20分。
突然頭上に影が。。。

でかいボラかブリかなと思ったらハンマーでした!!

小ぶりではありましたが、はっきりとあの独特のフォルムが通過していきました。

残念ながら証拠の写真も撮れませんでしたが出るんだなってことが分かりました。
ふと今年の1月の大島ツアーが頭をよぎりました。
突然の出来事にはなかなか対応できませんね(汗)

そして2本目も何か今日は行けそうな気がしてきて、この調子でカメでも見れるかなと思っていたらすぐに会うことができました!!



今日はなかなか大物運があった1日でした。


今日のお写真は講習のSちゃんが撮った写真です!!
カメもウミウシも上手に撮れてますね〜!!




Sちゃんは今日で5本潜ってAOW認定です!!
おめでとうございます☆

 

お昼は美味しいお昼ご飯食べて帰ってきました!

 

そしてOWプール講習にも行ってきました。

 

ゲストのSさんとHさん!!

お二人ともスキル上手で、講習もあっという間に終わってしまいました☆

 

次の海洋実習も楽しみですね☆

 

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございます!!


営業時間

本日6月11日(火曜日)小田原ダイビングスクールは通常営業です。 ご来店お待ちしております。
1