最高の海で潜りましょうっ!

今日はなんだかすっきりとしないお天気ですね。

雨は夜からかな〜と思ってたら降ってきました。。

 

天気は微妙でも海は黒潮が入ってきていてめちゃくちゃ最高です!

例年はこの時期は透明度最高になることは少ないような気がしますが今年は違います!

冬の時期は水温高くて快適だったし今は黒潮きて透明度良いし水温20℃あるし!

ウエットでもいけちゃう水温ですね!

水温高くて透明度が良い、つまりこんな海です!

うふふ(^^♪

最高の海ですね!

まぁ多少盛り気味ではありますが(笑)今年の海めちゃくちゃ良いで〜す!!

あ〜早く潜りにいきたくなっちゃう♪

 

そんな素敵な海に潜れちゃうイベントツアー!

BBQツアーなんてとってもおススメです( *´艸`)

 

6月8〜9日

7月14〜15日

7月20〜21日

8月17〜18日

今年は4回も開催しちゃいます!

 

最高の海に潜って夜はみんなでBBQパーティー!

ベテランさんも今年ライセンスを取った新しいメンバーさんもたくさん集まってわいわい盛り上がりますよ〜♪

たくさんの方にこの楽しさを味わってもらいたいので…宿泊の方はレンタル代が破格の¥3.240で〜す!

2日間フルレンタルで潜ってもこのレンタル料!

潜らないわけにはいきませんよ〜!

だんだんと予約で埋まってきていますがまだ空きがありますのでお気軽にお問合せください!

 

グループで参加したいな〜とかポイントリクエストなんかも随時受け付けてます!

なんでもご相談ください(^^♪

Nao

営業時間

本日5月20日(月曜日)は小田原ダイビングスクールは通常営業です。 御来店お待ちしております。
1