本日はOWダイバー、AOWダイバーとたくさん誕生です☆

こんばんは!!

 

お盆休みもそろそろ終わりですかね??

 

なぜか今日が日曜日な気がして明日から週明けかぁ〜なんて思っていたら

明日から週末でしたね(笑)

 

そんな本日は天気にも恵まれ絶好のダイビング日和でした!!

 

本日はOW講習、日帰りツアー、宿泊ツアーの3チームで潜って来ました☆

 

まずOW講習チームは平沢へ♪

お盆も明けたのか?ガラガラでした!!

 

水温は27℃とお風呂みたいでしたが、透明度が5m前後。。。

 

昨日の5名に本日からOくんが加わり、6名で海洋実習をして来ました☆

講習最終日の前から皆さん上手でしたので、水中でも楽しく泳いできました!!

 

2本目は透明度が落ち、視界不良の中

バディ同士でお互いに確認し合いながらはぐれないように潜ることが出来ましたね♪

 

 

みんなで仲良くOWダイバー認定です☆

おめでとうございます!!

 

そしてお昼は貝殻亭へ♪


 

みんなで美味しい海鮮をがっつり食べてきました☆

 

またみんなで集合して潜りたいですね♪

 


AOWチームは日帰りツアーと一緒に大瀬崎!

偶然にもみんな女子でした〜♪

華やかな1日で良い感じでしたよ〜(*^^)v

海もさすが大瀬崎!!

魚が本当に多くて感動です!

私たちが止まるとすぐに魚の群れがやってきます!

楽しくてしょうがないですね(*^^)v

そんな素敵な海で元気に3本潜ってTさん、Sちゃん無事AOWダイバー認定です!

秋に向けてどんどん潜っていきましょうね!

 

 

 

宿泊チームは田子へ!!

 

 

沖の浮島根と田子島へ☆

群れを期待して行きましたが、まさかの激減・・・

 

そんなこんなでしたが、みんなでワイワイと盛り上がりながら潜ってきました!!


 

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございます!!

 

明日から週末!!

OWプール講習、DMプール講習、日帰りツアーと楽しく潜って来ます!!

 

Nao & X

 

営業時間

本日8月17日(金曜日)は海洋業務の為、戸塚ダイビングスクールはお休み、小田原ダイビングスクールは17時からの営業です。御迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。
1